人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドマーケット『Handmade Market』  お店のこと、木工教室のこと

hmmarket.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 28日

現代仏壇

先日、あるお客様からのオーダー作品。

木工作家 野村コージさんにお願いしました。
昔からある大きくて、いわゆる仏壇って感じではない、モダン仏壇。
その中でも、暮らしに寄り添ったデザインでお部屋のイメージにも合わせて製作してもらいました。
お位牌のみを収納する大きさです。
中にはちょっとした高台を付けてもらい、故人を忍びます。

現代仏壇_e0248977_824322.jpg


現代仏壇_e0248977_823439.jpg


実際に出来上がり作品をみてみると、本当にかっこよくて、シンプルで素敵な仕上がりになりました。
依頼された方も大変喜んで頂けました(田中)。

野村コージさんの作品は春の群馬クラフトフェアでもご覧頂けます。
インスタを始めたとのことですので、良かったらこちらもどうぞ!!

by handmademarket | 2016-03-28 08:06 | 作家作品


<< 群馬の森 クラフトフェア      沢山できました。 >>